忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2011.05.26,Thu


ルシス顔パーツと少女手パーツをオークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!

マスカラバシバシつけた今どき風女の子目指してメイクしました。
とっても好きなタイプの顔になったので嬉しいです。

ハンドパーツは、こういうのは需要があるのか謎ですけれど、どなたかに使っていただけたらいいなぁ…
以前自宅用に恐る恐る薄めにスカルプ盛ったハンドは、落とした時に爪がポキッといってしまったので、その反省をふまえて今度は、丈夫さ重視でかなり分厚く盛りました。
その分透明度は犠牲になっていますが、結構荒々しく削ったり、折れみやがれコノヤローとばかりに力をかけてみても大丈夫だったので、そう簡単には折れたりしないと思いますが、着せかえで袖に腕を通す場合などにはパーツを外すことを強くおすすめします。
PR
Posted by フク - 2010.07.24,Sat


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!

撮影の間、2人して白くてポワーとしてるのが可愛くてテンション上がりました!
素肌感を出したかったので2人ともメイクはかなり薄めにしてます。
最初のイメージではもっと薄くてもいいと思ってたんですけれど
写真に撮ってみるとこのくらいでちょうどいいのかも?
Posted by フク - 2010.06.10,Thu


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!
最近、リアル系男の子メイクが続いていたので
女の子!女の子!アニメ系!アニメ系!の気持ちが高まりました。
イベントやネット上で見かけて、うわーかわいいなぁ、と思って確かめたらBヘッド。
ということがよくあって気になってたんですけど、実物を初めて手にしてみたら、やっぱりすごくかわいいと思いました。
ちゅんとした鼻と口がツボです。
造形の好きな部分である、アニメっぽさをそのまま残せたらいいなと思って
いつもとは違う方向に意識を向けてメイクしました。
すごーく楽しかったです!
Posted by フク - 2010.05.28,Fri


05282.jpg

05283.jpg

オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!
絶対メイク難しいだろうなと思ってたけど意外にもやりやすかったです。
アンニュイなすごい好きなタイプの顔立ちで、写真いっぱい撮りました。
最初、本体のみの出品にしようと思ってて
でもせっかくだから1回ぐらいはデフォ衣装を着たとこ見てみたいな
という軽い気持ちで衣装着せてみたら、予想以上の格好良さで
これはやっぱりこの人のためにある衣装だ!と思ったので全部まとめての出品に切り替えました。
着せて眺めて、ふおお…ってなりました。
小顔なせいかものすごスタイルいいんですよー

それにしても、限定メイクはなかなか落とせない臆病者なので、改めて私は限定買っちゃダメだと思いました。
落とせないけど、自前メイクにするまで遊べないのでずっと長いこと触らず顔だけ眺めることになっちゃうので
メイクの有無を選ばせて!それか超失敗メイクで来てくださいお願いします!という感じですホント。
Posted by フク - 2010.05.14,Fri


4fdae7e9.jpg

オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!
たまには完全閉じ目もやってみようかと思ってたはずなのに
気が付けば半目にしてました。
つくづく好きねー
ああ好きさ!大好きさ!
ということで。照。

出品ページ見て、なんかいつもより画像が少ないような?と思ったら
タグが抜けてて使ってない画像がありました…
追加であげる程バリーエーションに富んだ画像でもなく恥ずかしいので
でもせっかくなのでここで使わせてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]