忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2009.07.30,Thu


以前メイクさせてもらった初期子さん。
何度かメイクさせてもらう機会があって思いましたが
幼サイズも含めて初期子造形は難しい!
毎回すごく苦戦してます。

今までの経験を振り返ると、少女にふさわしい感じのフレッシュでピュアなメイクを
と心がけてやると、苦手意識が先行するせいか、絶対失敗して何回も何回もやり直すことになり
だんだん、何がなんだかわからないドツボにはまってしまい
結局、自分でも良いんだか悪いんだかよくわからない仕上がりだけど、もうこれで勘弁してもらおう
みたいな妥協した状態でお返しすることになってて、ホントそうとう申し訳ないです。

もう、少女というイメージに囚われないで
16少女ボディにつけちゃうもんね!お化粧もする年頃の女の子なんだもんね!
と思うようにすると、だいぶ気が楽になりました。
同じように、幼サイズやミニサイズの子も難しいです。
ユノアは巨乳効果か、気分的にすごくラクなんだけどな。

アップできる画像はないかとフォルダ漁り大作戦だったのですが
パソコンの容量がだいぶ少なくなってて不安だからと
自宅子の画像ファイルはすぐ消してしまうので、ほとんど残ってませんでした。
自分、使えねー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]