忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2010.05.17,Mon


05212.jpg

服のおかげでウコンの可愛さ8割増しです。
裏側までもがこの有様……可愛すぎるやろ~~!!
PR
Posted by フク - 2010.05.15,Sat


おわかりいただけるだろうか…画面左端に写る、眼鏡をかけた男性の姿を…

せっかくウコンが可愛い服を着てるので、ちゃんと写真撮ってあげなくちゃ!
と思えば思うほど、ただでさえ苦手な撮影作業が重くなるので
もういい、いつものブログ用としてプラーとした気持ちで撮る!ちゃんとは撮らない!と思いました。
そうでもしないと長袖の季節が終わっちゃう。
やー、でもちゃんと撮ってあげたいんですけどねー

ブログの画像も試しにしばらく大きいサイズでやってみることにしました。
Posted by フク - 2010.04.30,Fri


最近メイクしたヘッド5個のうち3個がやり直しです。
あーー、これは嫌なパターンにはまってしまった予感が。

ドールのメイク始めて結構長い期間が経ちましたが
普通なら、慣れて手際も良くなり時間短縮しても良さそうなものなのに
最初の頃より、だんだんメイクにかける時間が長くなっていってるのが謎です。
無駄な動きばっかで、効率悪いことしてるなー
というのはわかってるんですけど、うまくやれないんですよね。
昔は、ヘッド1つにつき早くて1日、遅くて3日という感じでしたが
今では、早くて3日、遅くて2週間がいいところです。
おかしい、何やってるんだ。
Posted by フク - 2010.04.26,Mon


しっとりとした綺麗なウェーブのウィッグなのに、丸めちゃったら意味ないす。

保管場所ももういっぱいいっぱいなのに、ウィッグのまとめ買いをしてしまいました。
ロング中心で買ったんだけど、どうもいまひとつ誰にも似合わない…
9インチロングは結局、うちではシタンさんしか使わないんですが
肝心のシタンさんが今回のメイクだとショートの方が似合うっぽい。ロングだとヅカっぽい。
ウィッグって、たくさんあっても使うのは限られてて、試しに1回かぶせてみただっていうのが多いんですけど
それでも買ってしまうのは、その限られた大活躍するお気に入り、つまり一軍入りする逸材になるかもしれない!
という夢を追ってしまうせいです、たぶん。
Posted by フク - 2010.04.23,Fri


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!

時々、思いっきりボディ塗装をしたくなることがあるんですけれども
その前にパーティングライン消しが必要で、その作業は好きではなくて
今回、根性もなかったのでハンドパーツだけ軽くライン消して塗りました。
ですが、最後のコーティングをたっぷり吹いて、乾く前にうっかり触ってしまい
一部塗装が剥がれてしまったので、その部分を補修したんですけど近くで見るとその部分がわかります。
本当は全部落としてやり直した方がいいんですけど
最後の最後でやっちまいましたので、心が折れました…すみません!

ハンド塗装はおまけとして、よろしかったらこのまま使っていただけると嬉しいのですが
もしご希望でしたら、未使用のハンドパーツが手元にありますので、それと差し替えも可能です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]