忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[1] [2
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2008.06.02,Mon

リンクに素敵ブログさまを追加させてもらいました♪


アフターのWEB抽選で当たったて、まさか当たるとは思ってなかったから
ひとりでずっとアワアワしながら落ち着きなく待ってたオリビアさんが、先日到着しました。
16少女の箱はすんごい大きいのかと思ってたら、普通サイズなんですね、ちょっと拍子抜け。
でも箱を開けると、お布団にチャックが付いててしかも中には固定用のベルトまで付いてて
お人形本体がしっかりホールドされてるのにびっくりしました。なんか感動。
うちの眠A少女シタンさんのヘッドを早速つけてみたんですけど、いいですよ!これ、かなりいい!
大きな胸とか、ヒール足の綺麗な足首とか、細くて長い手足とか、細いウエストとか、大きめの手とか
16少女ボディ素敵!
届くまでは正直、扱いきれるか不安だったんですが、私にとってはスタンダード少女より扱いやすい気が。
もっとゴツいイメージがあったけど、実物はそんなことなく、わりと何でも着こなしてくれそうでよかった。
デフォの服やブーツも普通の女の子っぽくて嬉しいです。
16少女用は靴も可愛いのが色々出てたような?
13少女ボディにしようかと思ってたシタンですが、16少女ボディで決定です。
輪郭が丸いから、もう少し削りを入れないとだなぁ


どうでもいんですけど、今、デコを蚊に刺されて最高に痒いです。
左右対称に眉の上二箇所が丸く腫れています。
平安貴族か!シベリアンハスキーか!
すごくイラッとします。

PR
Posted by フク - 2008.03.19,Wed
ちょっと前から戻ってきてたんですが、いつの間にかすっかり暖かくなってますねー
暇な時間にずっと雑誌を眺めてたりして、女の子の春メイクがやりたくてうおー!!ってなってました。
様子見つつボチボチ人形遊びも再開していきたいと思います。
ノーメイクヘッドを並べて眺めては、どういう風にしようかとウフウフしてます。
こうしてる時が一番楽しいのかもしれない…何時間でも眺めてられるなぁ!

それにしても、ファッションモデルさん達はなんて可愛い生き物なんだろうか!
お人形でもやっぱりこういう体形に憧れるので、MUSEさんとこの女の子への想いが再燃して
ここのところずっとカートに入れたり出したり入れたり出したり。
円高が…!円高が私を誘惑する…!
Posted by フク - 2008.02.26,Tue

ボークスニュースが届きました。
沖田の顔がすごく好みでどうしようと思っています。
眠そうな目とふにゅっとした口がかわいいなぁ!いいなぁ!

それと、17ボディはうちには必要ないかなーと思っていたんですが
テンボスツアーで初めて見て、相当かっこ良かったのと、
ニュースのモデルさんもスタイル良くてかっこいいので最近かなり揺れています。
16少女ボディもグラマーですごく素敵でした。
ヤヴァーーーイ!

Posted by フク - 2008.02.05,Tue
K-DOLLさんの受注が始まってるの今気付きました。
今回はkaronのみで、kamyuはないんですね…
私はkamyu待ちで、今回は注文しないので共同購入募集はありません。
もしも、気にかけてくださってた方がいらっしゃったらすみません。

うー、受注のたびになんか、カロンヘッドもう1個欲しいかもとか揺れてしまうなー
Posted by フク - 2008.01.03,Thu
クリスマスからの風邪を引きずって、完全な寝正月を過ごしています。

去年は、人形友達ができたり、念願のサイトを作ることもできたし
良い出会いもたくさんあって、とても幸せな年でした。
どうもありがとうございました。
今年も、のんびり楽しく人形達と関わっていけたらいいなと思います。

サイトの方は、自分のペースというものがだんだんわかってきて
(というか、最初から超スローペースですが)
ますます、更新せざること山の如しな、どっしりサイトになりそうな予感ですが
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]