忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2017.10.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2011.11.04,Fri


オークションに出品しようと思ってるんですけど、画像の編集を一週間ぐらいずっとやってました。
あまりに可愛いものだからいっぱい写真撮り過ぎて選びきれないのと、久しぶりなので要領が悪くてびっくりするくらいはかどりません。
やっとできたー!と思ったら画像サイズを間違えてた……けど、も、もういいかなこれ…
なんのつもりか超デカいけど…

涼しくなった、というよりそろそろ寒くなってきた今日この頃なので
うちの人形たちもメイク変えたり写真撮ったりしたいです
なんて思いつつも、メイク落としの作業が難関なので、ついついノーメイクヘッドに手が伸びてしまいます。
このAlkも、すっぴん状態でも異常な可愛さだったので見る度ニヤついてましたが
メイクしてみると、やばい!可愛すぎる!とテンション上がりまくりなので
ほんと今まで勿体ないことしてたのね、と今頃気が付きました。
可愛いお人形は、素体状態でも十分可愛いけど、やっぱりメイクして服着てからが本番。


それはそうと最近、忍者ブログの仕様が変わって画像広告が表示されるようになったんですね。
無料で使わせてもらってるぶんざいでこういうのもなんですが、ちょっと予想以上のデカさだよ!堂々としすぎ忍者のくせに!と言いたい。言っちゃった。
引っ越しも考えつつ、今別の所をいじりながら検討中です。



フォームからのコメントどうもありがとうございました。
本気でものっすごくやる気がわいてきました!嬉しいです!
PR
Posted by フク - 2011.09.04,Sun


はっ!
いつの間にかブログの仕様が変わってて使いやすくなっている!
今まで画像サイズをわざわざ打ち込んでたんですけど、それやらなくて済むようになったのですごく嬉しいです♪

ブログまた間があいてしまいました…
そういえば、この季節にちゃんとしっかり着せかえしたり写真撮ったりのがっつりお人形遊びをした記憶がないので、うちにドール用の夏服って必要なくね?という疑惑がプチ浮上中です。
はやく涼しくならないかな

新たな画像がなにもないのでユノア出品時に撮ったやつ。
ミュールソールに革貼り頑張りました!疲れた!
後で説明書見たら、色を変えたい時は塗ればいいよと書いてあったので
もー!なぜもっと早く教えてくれない!?と理不尽にも腹がたちました。
ゲームでボス戦まで行って全滅した時、説明書で初めて装備の仕方を知った時あるある。



フォームからコメントどうもありがとうございます!
なるほどなーというご意見がきけてとても参考になりました!
Posted by フク - 2011.07.24,Sun


6月20日の記事の、ちょっとした惨事の後(現在)のアカザです。
一旦、唇を厚くした後やっぱり薄くするとか、色を濃くした後やっぱり薄くするとか、もう、どうしたいんだか自分がわからなくなりました。
ちょっと間を置いて、また考え中です。

でもこの写真は、髪の毛からの耳のちら見え具合がとってもいい感じで好きです。
かわい~v 耳かわい~v


フォームからのコメントどうもありがとうございます!
こんなに幸せでいいんだろうか…本当に嬉しいです!
Posted by フク - 2011.07.18,Mon

夏なので、トルコネイル。
クソ可愛いなあ~~!!もう!!

ヘッドのカスタムだと、こんな感じで大丈夫だろうか…と心配がつきものですが
ハンドパーツだと、なぜか素直に萌えられます。
ほぼパーツの力ですからねー



サッカー女子決勝までちょっと寝るかこのまま起きてるか迷う
Posted by フク - 2011.07.09,Sat


におさんちの玲さん。

せっかく行ったんだからせめてハウステンボスならではの画像を、と思ったんですけれど
これが一番それっぽいやつでした。
ホテルの部屋(スタンダード)のテレビ台の上です……

伝われ☆テンボスの雰囲気



コメントありごとうございました!
今回は行かれなかったんですね、またの機会にぜひ!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]