忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2018.07.17,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2012.01.28,Sat


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!
Cヘッドでは今まで男子メイクしかしたことがなかったので、今回は女子にしてみました。
素肌感メイクを目指したところ、元々薄目だと感じる私メイクなのに、いつもよりさらに一段と薄い感じです。
ナチュラルな雰囲気を楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。


また、毎年恒例の年が明けてからずいぶん日が経ってからのご挨拶になりますが
昨年中も色んな方にお世話になり、ここを見てくださる方のおかげで、やりがいのある楽しい日々を送ることができました。
いつもいつも本当にどうもありがとうございます!
今年ものんびりですがマイペースにやっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は、ドールのメイクしたりネイルしたりアクセ作ったり写真撮ったりと、割と充実のドールライフを送ることができたのですけれども、最近ちょっと忙しく、相変わらず写真の編集に手間取ったりしてオークションへの出品も予定より随分遅くなってしまいました。
今回の出品画像も、ロングヘアバージョンの撮影の時にはまだ辛うじて自然光で撮れる明るさがあったのですが、ファー帽子バージョンを撮った時にはもう自然光撮影は無理で、なんとかライトを当てながら四苦八苦して撮ったはいいけれど、色味や質感が慣れない感じで気になります。
やっぱり自然光が好きだ…

あと、前回のAlkから画像サイズ間違えて、大きすぎたんじゃないかと心配だったのですが、大丈夫だよといってもらえたので安心して今回もこのサイズでいきました。かゆい所に手が届くナイスなお言葉どうもありがとうございました!

フォームからのコメント、いつも最高に嬉しくウキウキしながら読ませてもらっています。
本当にどうもありがとうございます!
こんなサイトやブログですが、少しでも楽しんでいただけたならとても幸せです!
PR
Posted by フク - 2011.11.05,Sat


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございまいた!
めちゃくちゃ顔立ちが好みです。
幼サイズの男の子が欲しくてたまらない期にちょうどドストライクだった子なのですが
購入したものの、しばらくして男の子の服を揃えてちゃんと構ってやれる自信がなくなってしまい
ようやく出品決意してメイクして組み立ててみたらやっぱり本当に好きなタイプの子なのでちょっと動揺しました。

最初、可愛い顔して猛禽類のギャップを目指してて
鳥の写真を色々探して改めて見てみると、猛禽の申し子のような鳥達は渋めの色合いで迫力があってカッコイイんだけど、お人形にはちょっと地味かなという感じなので、デフォ服に合うと思われる色で塗ってったら、そこには立派なセキセイインコの姿が!(笑)
あれぇ?
でも、それはそれで好きなのでいいんです!
小学生の時、セキセイインコ飼っててよく懐いて可愛かったなぁ…大好き!
Posted by フク - 2011.08.05,Fri


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!

意味的に変ですが、まるでお人形さんみたいに可愛い!と思って
キャッキャしながら撮影しました。

今回は、交換して遊べたら楽しいかな、と、軽い気持ちでハンドパーツもセットで出しちゃったんですけれど
よく考えたらどちらか一方しか欲しくないという方もいたかもしれないし
もしかして別々の方が良かったのかな…うーん、こういうの、悩ましいところです。
Posted by フク - 2011.07.16,Sat


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!

エルヴィは可愛いのにかっこよくてとても好きな顔パーツです。
メイクでもそういう部分をちゃんと引き出せたらいいなぁと思っていつもやってるんですけどどうでしょう

このところ、カスタムしたヘッドに合わせてボアウィッグを作るのも地味に楽しんでいます。
Posted by フク - 2011.06.03,Fri


06012.jpg

オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!
エディは公式の画像で見た時、大人っぽいくせの強い造形なのかなぁ?と思っていたんですけれど
実物を手に取ってみると、目、鼻、口、どこをとっても整った端正な顔立ちという印象で意外にもどんなイメージにも合わせやすい万能ヘッドではないかと思いました。
かなり好きです。
個人的に、幼サイズの子はほっぺの柔らかそう加減が最大の萌えポイントなので、今回もその辺に情熱を傾けました!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]