忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2011.11.04,Fri


オークションに出品しようと思ってるんですけど、画像の編集を一週間ぐらいずっとやってました。
あまりに可愛いものだからいっぱい写真撮り過ぎて選びきれないのと、久しぶりなので要領が悪くてびっくりするくらいはかどりません。
やっとできたー!と思ったら画像サイズを間違えてた……けど、も、もういいかなこれ…
なんのつもりか超デカいけど…

涼しくなった、というよりそろそろ寒くなってきた今日この頃なので
うちの人形たちもメイク変えたり写真撮ったりしたいです
なんて思いつつも、メイク落としの作業が難関なので、ついついノーメイクヘッドに手が伸びてしまいます。
このAlkも、すっぴん状態でも異常な可愛さだったので見る度ニヤついてましたが
メイクしてみると、やばい!可愛すぎる!とテンション上がりまくりなので
ほんと今まで勿体ないことしてたのね、と今頃気が付きました。
可愛いお人形は、素体状態でも十分可愛いけど、やっぱりメイクして服着てからが本番。


それはそうと最近、忍者ブログの仕様が変わって画像広告が表示されるようになったんですね。
無料で使わせてもらってるぶんざいでこういうのもなんですが、ちょっと予想以上のデカさだよ!堂々としすぎ忍者のくせに!と言いたい。言っちゃった。
引っ越しも考えつつ、今別の所をいじりながら検討中です。



フォームからのコメントどうもありがとうございました。
本気でものっすごくやる気がわいてきました!嬉しいです!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]