忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2011.09.04,Sun


はっ!
いつの間にかブログの仕様が変わってて使いやすくなっている!
今まで画像サイズをわざわざ打ち込んでたんですけど、それやらなくて済むようになったのですごく嬉しいです♪

ブログまた間があいてしまいました…
そういえば、この季節にちゃんとしっかり着せかえしたり写真撮ったりのがっつりお人形遊びをした記憶がないので、うちにドール用の夏服って必要なくね?という疑惑がプチ浮上中です。
はやく涼しくならないかな

新たな画像がなにもないのでユノア出品時に撮ったやつ。
ミュールソールに革貼り頑張りました!疲れた!
後で説明書見たら、色を変えたい時は塗ればいいよと書いてあったので
もー!なぜもっと早く教えてくれない!?と理不尽にも腹がたちました。
ゲームでボス戦まで行って全滅した時、説明書で初めて装備の仕方を知った時あるある。



フォームからコメントどうもありがとうございます!
なるほどなーというご意見がきけてとても参考になりました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]