忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2011.07.24,Sun


6月20日の記事の、ちょっとした惨事の後(現在)のアカザです。
一旦、唇を厚くした後やっぱり薄くするとか、色を濃くした後やっぱり薄くするとか、もう、どうしたいんだか自分がわからなくなりました。
ちょっと間を置いて、また考え中です。

でもこの写真は、髪の毛からの耳のちら見え具合がとってもいい感じで好きです。
かわい~v 耳かわい~v


フォームからのコメントどうもありがとうございます!
こんなに幸せでいいんだろうか…本当に嬉しいです!
PR
Posted by フク - 2011.07.18,Mon

夏なので、トルコネイル。
クソ可愛いなあ~~!!もう!!

ヘッドのカスタムだと、こんな感じで大丈夫だろうか…と心配がつきものですが
ハンドパーツだと、なぜか素直に萌えられます。
ほぼパーツの力ですからねー



サッカー女子決勝までちょっと寝るかこのまま起きてるか迷う
Posted by フク - 2011.07.16,Sat


オークション出品中です。終了しました。どうもありがとうございました!

エルヴィは可愛いのにかっこよくてとても好きな顔パーツです。
メイクでもそういう部分をちゃんと引き出せたらいいなぁと思っていつもやってるんですけどどうでしょう

このところ、カスタムしたヘッドに合わせてボアウィッグを作るのも地味に楽しんでいます。
Posted by フク - 2011.07.09,Sat


におさんちの玲さん。

せっかく行ったんだからせめてハウステンボスならではの画像を、と思ったんですけれど
これが一番それっぽいやつでした。
ホテルの部屋(スタンダード)のテレビ台の上です……

伝われ☆テンボスの雰囲気



コメントありごとうございました!
今回は行かれなかったんですね、またの機会にぜひ!
Posted by フク - 2011.06.26,Sun


たんぽぽ連れて行ってきました!

06242.jpg

におさんちの提督さん。
ファンシーなセットとか、マカロンわしづかみっぷりとか、たんぽぽとの謎な組み合わせが妙におかしくて、込み上げてくる笑いによる手ぶれと戦いながら撮った1枚。
「絶対に笑ってはいけないホテル24時」
フク、アウトーーー!! ♪デデ~ン



出発直前にコンデジが壊れているのに気が付いて、さんざん迷ったあげく急きょ一眼を詰め込んだものの
私の今までの経験では、たっくさん写真撮ってもかろうじてなんとなく見られる写真が1枚あればいいところだったので、どうせまた家に帰って確認したらガッカリパターンなんでしょ?はいはい知ってますぅーと思いながら今回の一泊二日のイベント中にカメラを取り出したのは3回でトータル10枚程度しか撮影しなかったんです。
なのに家に帰って見てみると、そこそこ全部見られる写真だったので逆の意味でたいそうショックでした。
イベント中、肩に食い込む重みとデカさがひたすら憎くて、やっぱり持ってくるんじゃなかったと後悔しかなかったカメラに、なんか…ゴメン…と思いました。

人見知り炸裂で交流とかそんなレベルの高いことムリ。ともはや諦めの境地だったんですけれども
少しですが話させていただけたりもして、とても楽しかったです本当にどうもありがとうございました!
PALも見て回るだけで充実の華やかさで面白かった~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]