忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77
Posted by - 2018.04.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2008.12.09,Tue


行ってきました!
ハウステンボスツアー以外では初めてのドールイベントで
行く前も行ってからも緊張しっぱなしでしたけど、とても楽しかったです!
限定クジは5000番台で、早速ドルパの洗礼を受けました。
くじ運とか皆無なので、こうなることはある程度予想してましたけども
それでもちょっとは、ビギナーズラックとかそういうものに期待したりもしてたんですけどねー
たぶん私は、ビギナーズラック発動してようやくのこの番号なんだきっとそうなんだ。
それにしても、長崎からのこのこ上京してって1人も連れて帰ることができないなんてせつない…
ブログのちょっと下の記事で、遠夜荒夜で3色3つ子とか
なに夢見がちなこといっちゃってんの!?って感じですね今となっては。

それから、Lush Berryさんのブースに、シタンさんがモデルとしてお邪魔させてもらいました。
私自身も、一応はお手伝いとしていさせてもらったんですけども
一切なんの役にも立てなくて、非常に申し訳なかったです…
自分でいうのも何ですが、におさんさやさんの後ろで意味なくうろたえテンパる役としては
類まれなる才能を発揮したと思います。カリスマオロオロでした。
あと、お弁当を食べる役。(憧れのドルパ弁当を食べられて嬉しかった!おいしかった!)
隣接の方や来てくださった方々に、知らずご迷惑をおかけしていたら本当にすみませんでした。
ブースの写真を撮っていただける度に、なぜか私が密かにド緊張してました(笑)
ふだんドールの人と触れ合える機会は滅多にないので、とても楽しかったです!
どうもありがとうございました!

今、写真編集しながら絶望中です…
カメラマンとしても役立たずって、どんだけ…
久しぶりで使い方も忘れてるカメラじゃなくて、頑張って今使ってるやつ持ってけばよかった。
そういえば、デジカメには手ブレ防止機能とかいう便利なハイテク技があるんでしたね
今気が付きました。
自分どんな設定で撮ってたんだろうと確認してみたら、ISO感度100て!バカか!
そんなのピッカピカに明るくて三脚使用でしか使っちゃいけない設定ですよね?
場所がなんとなく薄暗かった上に、常日頃から小刻みな震えを自分でもどうにかしたいけど
抑えることができない私みたいなのは特に使っちゃいけない設定ですよ。あー
遊びに来てくださった方々と写真撮らせていただいて
調子こいて、ブログにアップさせてください!なんて言って
有難くご許可いただけたのに、これはダメかもしれないです。
むしろアップしちゃダメでしょ、みたいな。
妙にホラーテイスト漂う真っ暗でブレブレな、実物と激しく異なる写真しかありませんでした
…ううっ、申し訳ないです!
肉眼で見た眩くて美しい想い出は心の中にしまっておきます。
ご一緒させていただけてすごく嬉しかったです!本当に本当にどうもありがとうございました!!

例えば、それなりの枚数撮ったシタンさんのベストショットですらコレ
12072.jpg
これでもシャープかけて明るくして補正済みです。
元々強面のシタンさんならまだしも
Lush Berryのモデルさんたちにも、せっかくの可愛いお洋服と小物にも申し訳ない
とんだガッカリイリュージョンでした
ごめん、ほんとにごめんね
PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]