忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2009.03.22,Sun


03222.jpg

ドールズタウンの15boyボディが届きました!
製作中の画像が出た時からずっと気になってたので
今年2月頃のすごい円高の時に、思い切っていっちゃおうと覚悟を決めたのですが
ちょうどその頃、3月の最初に5周年イベントのセールをやると告知が出て
それからずっと、3月まで、3月まで我慢だ!とジリジリしながら待ってました。
でも3月になると、円安になっちゃって、結局2月とほとんど変わらない値段に…
しかも、セール期間中にも変動を見てちょっとでも安い日に注文しようとタイミングを窺ってるうちに
期間終了間近まで日が迫ってきたので、慌てて期間中最高値時に注文というションボリなことになりました。
でもいいキッカケでやっと踏み切れたからいいんです!ホ、ホントだよ!

オリエンタルスキンで、ボークスの普通肌とほとんど違和感ありません。
もっと身長高いのを期待してましたが、SD13少年ロング足より肩位置が少し高いかな?ぐらいでした。
(今度ちゃんと並べてみます)
あと、ちょっと首が短い気がするので、パテで作った首延長パーツを仕込んでます。
造形は本当に美しく彫刻のようなボディという感じで、服を着せるのが勿体無いくらいで
特に背中がすごくカッコイイです。
腕も適度に太くて綺麗なので、個人的にAヘッドを乗せた時の違和感がなくて嬉しいです。
それから、胴体が2分割なのでポーズに幅が出ていいです。
テンションゴムきつめなせいか保持力あります。
シリコンシート用意して待ち構えてたのに、またしても出番無しかー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]