忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2009.05.31,Sun


福岡でのイベントで6mmのレジンアイを販売しているディーラーさんがあったので
アズライトにどうだろうと思って買ってきました。
おお、ぴったり!
こんなにジャストサイズなら、他の色も一緒にゲットしておくべきだったと後悔です。
それにしても、うちのアズライトは服を持ってないにも程があります。
1/6サイズの服は女の子らしい可愛い服が多くて、男の子でもいけそうなのを見つけるのが難しくて
ボトムが特に、長さで決めるとブカブカだし、細さで決めると半端丈だしで
ちょうどいいサイズが見つけきれなくて困ります。
ヨタヨタと手縫いで自作するしかないのか…


フォームからのメッセージどうもありがとうございます!
ソワソワしながら、とっても嬉しく読ませてもらってます!
サイト作った時点で、メッセージをいただけることを想定してなかったので
気軽に一言送れるツールもなく色々ご不便をおかけしてる上に
返信の場も設けてないので、こちらからは無反応状態で申し訳なく思います。
PR
Posted by フク - 2009.05.27,Wed


日曜日に、におさんと福岡で開催されたドールイベントWithDollに行ってきました。
12月のドルパに続いて2回目のドールイベント体験でしたが
今回は、落ち着いて心ゆくまでゆっくり全ディーラーさん見てまわることができました。
いいお買い物もできたし大満足です!
そうそう、海外メーカーや1/6サイズのモデルさん達が生で見られてすっごい嬉しかったです
かわいいし、かっこいいしで色々ヤバイ誘惑が…

その後で、初めてボークスショールームにも行ってきて、なんだこの楽しい空間は!と思いました。
いつもボークスニュースでしか見られない、DDや色っぽいお姉さんフィギアも見放題じゃないですか!
今回の限定SDも見れました!
亜美ちゃんと竜也くんが並んでるとこ、美男美女で大人の雰囲気漂っててかっこよかったです。
あと、ジョジョの超像可動フィギュアを見て触れたので興奮しました。
やっぱ買うしか…ごくり
ご自由におとり下さい、と置いてあったSDメイクのやり方や組み立て方の小冊子も
片っ端からもらってきたんですけど、知らなかったことばかりで、参考になりまくりでした。
瞳パテで止めたアイがすぐボロンボロン落ちる謎がとけた…!
道具の補充もできたし、今すごいメイクしたい気分です。
Posted by フク - 2009.05.19,Tue


鼻から口あたりの造形が好きです。

これは色調いじっちゃってるのであれですが、
昨日の画像は調整なしでそのままの色なんですけど
なんかボディのピンク味が、心なしか前よりちょっと抜けてきてるような気が……
そんなのイヤだ!ずっと変わらないで!
ボークスさんなんかの肌色を見慣れてると、最初はこのピンクな肌色に違和感があって
早く色抜けないかなーむしろ黄変してもいいよ、という画期的心構えでいられたんですが
今では、このピンクさがいい!と思うようになってて
写真撮ると、照明や背景の色に影響されやすいのか
発色良く写ってみたり、なぜがセピアっぽく写ってみたりで
難しいんだけど面白くて、そこのところも気に入ってるので
ずっとピンクピンクしてて欲しいんですよピンクピンク
Posted by フク - 2009.05.18,Mon


小顔SDサイズのウィッグでRainにはちょうど良かったです。
メイク中でまだかぶせてないけど、ウコン(荒夜)にも大丈夫だといいな。
男子にもいけそうなショートスタイルのが少なくて、2個しか買えなかったので残念でした。
ロングヘアーは、たぶん私にロン毛センスがないせいで
うまくかぶせこなすことができなくて、なんだかコントっぽくなる気がするので避けてます。
今回、廃工の少年用を探してても、あまりに似合いそうなのが見つからないことに焦り
何を血迷ったのか、1周まわってロック!なんてことにならないかと思って
前髪パッツンの金髪ロングも買っちゃったんですけど
やっぱり、きのこを凌駕する似合わなっぷりでした。
なんか、フランスのスパイな設定のコントっぽい…
Posted by フク - 2009.05.15,Fri


ね、いっそ清々しいくらいに似合わないんです(笑)

この写真を撮ってる間と編集してる間ずっと
きのこっのっこ~のこげんきのこ♪、と
きのこのこのこたぬきのこ~♪、が
ダブルで頭の中にヘビロテでまいりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]