忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2009.12.28,Mon


つまらん!おまえのメイクはつまらん!
の波に割と頻繁に襲われながらも
そうしたらちょっとは自分で納得できる域まで上達できるんじゃないかという希望のもと
継続して毎月最低1個は本気メイクをするという自分の中でのルールで
ここ2年ぐらいやってきたんですけど
相変わらず迷い続けてるし、これだ!ってとこにまだ全然たどり着けてません。

技術的な巧さや、見た目の華やかさとかは、私のメイクは違うなとわかってるので
どう言ったらいいのかよくわからないけど
特別な存在じゃなくていいので、ただそこに普通にいる感というか
それにちょっと、なんていうかこう
哀愁っていうか、わびさびみたいなものが醸し出せたら最高なのに、と思います。
なんだろうなこのボンヤ~とした掴みどころのない曖昧な目標(笑)

今メイクしてるのは、自宅子達なので迷いながらゆっくりやっていきます。
画像は、波に襲われる前なので結構スムーズに進められたdollGruの#09ヘッドさんです。
PR
Posted by フク - 2009.12.24,Thu


DOLLZONEの羊さん。
この前のバージョンの、ツルっとヌルッとした形をした羊も気になってたのですが
いつの間にか廃番になってしまってて残念な思いをしたので
今回は逃さないように!と購入しました。
メイク込みで注文したのにノーメイクで届くというハプニングがあって
やっとメイク完了したんですけど、初めての動物ドールかわゆいですv

ちょっと気になるのが
足の蹄、ナイス!でもなぜに手は獣?
ということです。
塗装の時、肉球の存在をどうしようかなーと悩んで、
ここはプニプニは無視して、どうか羊チックになりますようにと願いつつやっときましたけど
やっぱりどう見たって獣です(笑)
まあいいか。
Posted by フク - 2009.11.01,Sun


2人荒夜写真をもっと見たいと言ってもらえて調子に乗りました。
嬉しいです、ありがとうございます!
でもポーズのバリエージョンがなくて昨日のとほとんど違いがありません
自分に絶望

双子は可愛いし、見るの大好きで憧れなんですけど
ウィッグとか服とかおそろいにしたくなるし
写真撮るの苦手で2人一緒にとか超難題なのに、やっぱりなんか挑みたくなって惨敗するだろうし
構う頻度も扱いも平等にしなきゃいけないような変な脅迫感みたいなものもでてきたりして
結果、ハードルばかりが高くなり、どっちもあまり構えなくなる
というのが、私の場合目に見えているので、双子オーナーとしてはやっていけないのです。
何度かチャレンジしては挫折して学習しました。

そんなこんなで、ずっとうだうだ悩んでましたが、近々ファースト荒夜本体を手放します。
ボディを洗って組み直したついでに、シリコンシート(KIPS)をはさみましたが
あんまり意味ないかも……少しゴム短くすればよかったかな。
うちの荒夜は最初から2人共同じ位くったりしてるので、ゴムがゆるいのは荒夜のデフォなの?
と思ってるんですけど、どうなんでしょうか
くたっとしてるのがお似合いで案外気に入ってるんですけどね(笑)
Posted by フク - 2009.10.31,Sat


新旧荒夜は、絶対一緒に並べねぇ!とかいってたくせに
欲望のままに、ついつい並べてしまいました。
はあー、荒夜は丸くて白くて可愛いなぁ!
それが2つ並んじゃったりなんかしたら、小動物的でさらに可愛いんだよバカー
ああ、やっぱり並べるんじゃなかった!
私には、双子オーナーの甲斐性がないんだから…って
決めたはずなのに、ちょっと揺れてしまいました。
Posted by フク - 2009.10.23,Fri


感謝祭ホテルイベントの幼アリス可愛いですね
口元とか頬のあたりのプクプクっとした感じがすごーく好みです。

あと、新スタンダードのカナタも
鼻から口にかけての、フニッと感が良さそげで、とても気になります。
早くたくさん出まわって、見かける機会が増えるといなー
いつか生で見てみたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]