忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2009.07.01,Wed


教室の時の写真がありました。

ボークスSRには面白いものがいっぱいあっていいですね
SDやDDやフィギュアはもちろん
よく削れそうなやすりとか、よくくっつきそうな接着剤とか、よく切れそうな刃物とか
いっぱいあってテンション上がります。
田舎な地元のホームセンターとかじゃあ、数件まわっても、こうはいかないもんなぁ

買ってきた超薄刃ナイフの切れ味を確かめようと、削りかけのヘッドに軽く当ててみたら
ほとんど力入れてないのに、チュルっと簡単に削れました。
怖い!切れすぎて怖い!
これがもし指とかに当たったら…と想像すると恐怖で具合悪くなるレベルです。
どうしよう、ドキドキする。
PR
Posted by フク - 2009.06.17,Wed


日曜日ににおさんと、福岡で開催されたSDメイク教室に行って
撮影スペースで美麗モデルさんと写真とってきました。
イサオさんの椅子かっこいいなー!
Posted by フク - 2009.06.12,Fri


まずヘッド1個だけを取り出してメイクに取り掛かり
失敗したり、、ああ違うなと感じたら、即座に脇に置いて
次!シャー来ーい!とばかりにまた次のヘッドに取り掛かる
という組手練習のような方法を実験的にやってみたんですけど
挑んでは倒され、挑んでは倒され
現在5連敗中です。
結構ヘコみますなぁ
そしてこれ、もしかしてすごく効率悪いんじゃ?と薄々気が付いてきました…(遅)
まだたくさん控えてると思うと1個にかける気合が入らないし、集中力が続かないしで
自分には向いてないっぽいです。
今まで通り、本命ヘッド、息抜き&練習ヘッド(自宅子)に、
時にはそれに、とりあえずどうなるか試したい落すこと前提ヘッドも加わって
2つか3つを平行して、最低1個成功を目指してがんばるのが向いてます。
…それにしたって効率悪いな(笑)
Posted by フク - 2009.06.07,Sun


全身白とピンクで構成されていて、白い睫毛がチュルンと付いてて可愛らしいなぁと
うちの猫の横顔を見ながら
よし!今度のウコンはそんな感じにしよう!と思ってやったんですけど
むしろ、うちのメダカの顔に似ています。
唇のせいかな?
いつも唇の中心を濃い目にするスタンダードな方法なので
逆に、中心を薄くしたらどうなるんだろう?と思ったんです。
うーん、なるほど、これは流行らない。

お預かりヘッドやオークション出品予定ヘッドのメイクは
やっぱり可愛がってもらいたいと思うので、自分が1番ベストだと思う方法で
あまり冒険はせず、なるべく道をそれないよう真面目に取り組みますが
自宅用のヘッドには、思いついたままに結構テキトーな心構えでやるので
案の定というか、やっぱりなんか変顔になる率は高いんですけど
だんだん慣れてきて、その変さが好きになってくるので今回もそれを待ってます。
もうすでにだんだん好きになってきた!
Posted by フク - 2009.06.06,Sat


ウコンのメイクを変えました。
しっかりメイクしつつ、色素の薄い人っぽい全身真っ白感を出すのはどうすればいんだろう…
難しいです。

そしてさりげに肌色変わりました。
荒夜セカンドの新美白肌になりましたワーイありがとー!!
悩みまくってやっと素体変更の決断をしたので
旧美白の荒夜ファーストと一緒には意地でも並べません!
絶対に!
だって並べたらもう双子の誘惑に抗えるわけがないんです。
だから絶対並べませんったら並べません!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]