忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2009.10.20,Tue


せっかくいい感じのボディなので
それを自然にチラ見せなセクシーショットを撮りたいと思ったんですけど、なんか違います。
私こういうの本当にセンスないな…

しかもよく見ると、えーと何ていうんだろう、ズボンのボタンっていうんですかね?金具?
名前は知らないけど、一番上のとめるヤツが知らぬ間に弾け飛んでたんですよ。テヘ☆
言わなきゃ気付かれないでカッコつけてられたのかもしれないけど
シャツをはだけた仕様に合わせて、ズボンのボタンさえも引きちぎる
ワイルド演出には妥協を許さないギリギリでいつも生きていたい、前はだけの鬼、フク。
とか思われるんじゃないかと、無性に心配になってきちゃったので
保身のために最初からバラしておきます。
大丈夫かなぁ?大丈夫ならいいんですけど…
あ、ボタン(?)はこの後ちゃんとボンドでくっつけました。

アカザは、クセもなくごく普通の男子っぷりが、すごく扱いやすくて
接する機会も、ブログの登場回数も多めなんですが
見てる人はつまらないかもしれないなぁ、とも思ってたので
アカザが好きといっていただいたことがあって、びっくりとともに安心しました。
よかったなぁ~!と頭をグリグリしてやりました。
PR
Posted by フク - 2009.10.13,Tue


10053.jpg

最近、モニークとかケンパーとかの老舗メーカーのウィッグが好きです。
もったり感とか、ちょいダサ感が、すごくいい。
Posted by フク - 2009.10.06,Tue


1005.jpg

におさん宅に、さやさんが遊びに来てるということで
私もウコンを連れて、遊んでもらいに行ってきました~!

におさんちのお人形達や、今度作る服の構想図とか見ながらニヤニヤしているうちに
いつのまにか2人でテキパキと、きれいに背景をセッティングして
かっちょいいポージングで並べてくれてました。
スゴーイ!さすがだ!
今日のウコンは、いつものベニヤ板の前でうつろな顔して棒立ちしてるのとは訳が違います!

エデンと荒夜は子頭族なので、一緒に並べてもバランス良くて
遠近法を気にしなくても大丈夫なので感動でした(笑)
瓏さんを見るたびに、エデンいいな、と思って
家帰ってから、ボークスウェブショップをウロウロするのがお決まりのいつものパターンです。
あああ、目の毒だ…
Posted by フク - 2009.10.03,Sat


10032.jpg

前回ブログに載せた写真を眺めてて
やっぱりどうもメダカっぽさが気になったので、すぐメイク変えた後に、
ボディ触りたくない、お人形重い、な苦手な夏がやってきてしまったので
ヘッドのみの状態で、あれやこれやとアイやウィッグをあわせてみて
似合うのを模索して遊んでたウコンですが
久々にボディとドッキングさせてみると、やっぱりこうですよ!ボディ必要!(あたりまえ)
ボディなんていらないぜ、夏。
なんて思ってた私はバカだ、夏は私をおかしくさせます。

やっと涼しくなってきたので、うちのお人形達と遊ぶぞー!
と、その前に、メイク変えたいんだけど、メイク落す作業が嫌いすぎて
特に睫毛とグロスがしっかり付いた多重コート済みヘッドのメイク落しは、考えただけでもゲッソリなので
どうしてもスッピンヘッドに手が伸びてしま……
自動食器洗い機みたいに、自動メイク落し機が出ればいいのにと、本気で思います。
Posted by フク - 2009.09.21,Mon


背景の壁を塗り替えました。
人形サイズのコンセント差込口も作ったんですよ!
なんだこの地味なポイント(笑)しかもボケてて見えないし。
3D画像を見る要領で寄り目っぽくしたら見えるかも!やってみよう☆
…嘘ついてすみません、何度やっても見えませんでした。


先日、レンタルサーバーの2回目の更新手続きをしました。
ということは、このサイトももう2周年ということで、びっくりです!
おかげさまで、マイペースに楽しく居心地良く過ごさせてもらうことができました。
うちに来てくださる閲覧者さんは本当にあったかいなーと常々感じています。
本当にどうもありがとうございます!

それにしても、ずっと仮設状態みたいな感じで、いつの間にか2年経っちゃいました。
リンクも、閉鎖する時に直で挨拶できる範囲内で、と思ってたら、ずっと地元祭状態で
サーチも、更新する自信がないし閉鎖する時に登録削除するのも
その時にそういう気力があるのか怪しいよ?とか考えてるうち
結局1度も登録できぬままここまで来ましたが
有難いことに、ちょうどいい感じでたくさんの方に見ていただけて
私自身ものんびり無理なく楽しくやれているので
できればこのままこのペースで、ずっと長く続けていけたらいいなと思っています。

これを機に、自分の殻を打ち破ってみようかと
気軽に送れるコメントツールの設置なんかもちょっと考えたんですけど
気の利いたレスなんてどうすればいい?小粋にジョークを交えたらいい?
おおお、無理だ…きっとなんか失礼をやらかすに決まってる!となったのでやめておきます。
その前に、コメントもらえる気でいるんだ?とニヤニヤする冷静な自分がいるわけです…
大丈夫です。私は元気です。

こんな調子で、我侭いっぱいなサイトと管理人ですが
よろしかったらこれからも暖かく見守ってやっていただけましたら嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]