忍者ブログ
※当サイト内の画像を無断使用することや配布する行為はお断りいたします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by フク - 2010.03.19,Fri


手ぶれ補正の恩恵を盛大に受けて蛍光灯下でもブレずに撮れました。
家電は日進月歩ですね、有難い。

去年の夏ごろから、部屋の電球をUVカットに変えたのですが
それ以来、部屋がなんとなくに薄暗くなりました…ええー?みたいな。
そりゃまあ、UVをカットしまくりますぜ!という雰囲気はバリバリあるけど
こういうものなんですかね?
人形にも私の肌にも優しいっぽい安心感と引き換えだからいいけどー
PR
Posted by フク - 2010.03.17,Wed


日曜日はドルパだったんですよね、行かれた方はお疲れさまでした。
いいなー、目的もなく手ぶらでフラッと行ける距離だったらいいのになー
今回の限定のロリーナさんがやっぱり気になり、アフターの通販に賭けてみようかな
と思ったけど、女の子は1サイズにつき1人っこで可愛がろうと決めているので
幼サイズは、たんぽぽがいるからもういいんだよ!と自分に言い聞かせます。
でも揺れる…
Posted by フク - 2010.03.12,Fri


03122.jpg

03123.jpg

前のが壊れた、とか、写りが気に入らない、というわけじゃないんですけど
一眼の、ファインダーを覗いて写真を撮るという行為に慣れることができなくて。
液晶にファンデが付くのが許せなくてギィィてなるのです。
なので、最近は当たり前になってきてるライブビュー搭載機に思い切って買い替えました。
快適にライブビュー撮影できることが大前提で選んだ結果
メーカーごと乗り替えになってしまったので、今までのレンズも無駄になっちゃったけど
撮影時のストレスがだいぶ軽減されていいですー♪
無理な体勢にならなくても、腕だけ伸ばしてペローンと撮れるし!
なるべくファインダーに顔近付けない方向で、と無理して頑張ってた今までよりも
失敗写真が少ないみたいだし、これは、いい!
Posted by フク - 2010.02.18,Thu


久しぶりに、ウィルスのポテンシャルを最大限引き出してやったぜ…という感じに
きつーいタイプの風邪をひきました。
体調崩すと改めて思いますけど健康って本当に大事ですね
ごはんおいしー!横になって眠れるってサイコー!

やっと人形いじりもできそうな気分になってきたし
風邪っぴきの前日に買ってた新しいカメラも触ってみたいんですけど
もうちょっと引き籠ってるかもしれません。
メールなんかも遅くなってて、せっかく教えていただいたサイトもゆっくり拝見できてなくて
本当に申し訳ないのですが、必ず返信しますので
ちょっと待っててくださーい!たのしみにしてます!
Posted by フク - 2010.02.09,Tue


お人形みたいな人、みたいなお人形メイクができたらいいなー
という回りくどいことを考えていて
お人形としては、ちょっと残念な感じとも言える雰囲気が理想なので
「普通にいそう」といってもらえるのは最高の褒め言葉です!イヤッホー!

という文の日に、普通にはいない風貌な人の全身画像という私のこのタイミングの悪さよ(笑)

この脚は絶対どう頑張ったってすぐに塗装が剥げる運命にあるなと思ったので
剥げてもなるべく目立たないようにと、薄めに塗ってみたんですけれど
薄くたって目立つものは目立つ!ということがわかりました…
ホント剥げる。組み立てた瞬間から剥げは始まっているんだよ!ショッキング!
どうせ剥げるんだったら、もっと濃くしてみようかな
Chromさんを注文した時から、狼の画像をいっぱい集めて準備してたけど
それもほとんど活かされてないんで、もうちょっと何とかしたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとことメッセージ
お気軽に話しかけてやってください


レスはこちらで(別窓)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]